怠け者の旅と多肉の古民家暮らし

好奇心の赴くままにいろいろ書きます。

お家で世界の料理をお取り寄せで楽しむ

コロナの流行で自粛生活がはじまって1年以上が経ちましたね。

この一年で、海外だけでなく国内旅行にも行くことが出来ず、生きている世界がぐっと狭くなってしまったように感じます。。。

 

何とか気晴らしを!と旅行気分を味わえる方法を模索。

ネットサーフィンしていると、エスニック料理のお取り寄せって意外とあるんです。

そこで、気になる料理を注文し、旅の醍醐味の一つ、お食事を家で楽しんでいます。

 

自分で料理しなくていいし、外食気分も味わえる!私には一石二鳥です。

 

そして、頼んだエスニック料理の紹介サイトを作ってみました。

ietori.jp


ietori.jp

IT弱者のため、見様見真似、、そしてバグをちまちま修正しつつ、細々と更新していこうと思います。

もし、良かったら覗いてみてもらえると嬉しいです。

f:id:saikasaita:20210420084227p:plain

LOGO