怠け者の旅と多肉の古民家暮らし

好奇心の赴くままにいろいろ書きます。

ベランダ作りの悲劇

引っ越して、広めのベランダを手に入れ、もらったビニール温室に多肉たちを入れて喜んでいました。

 

ところが、悲劇が起こりました。。。

朝起きて見てみると

!!!、!!!、、、

 

多肉たちの置いた棚が〜倒れています。

もろに風を受けたようで。。くくっていた紐が切れています

f:id:saikasaita:20190313222918j:plain

悲劇が

ショックが隠しきれませんが、仕事に行かなければ!

とりあえず、見なかった事にして、仕事に行って、とにかく早く帰って、暗闇の中で救出作業です💦

 

被害はとりあえず、植木鉢が二つ割れただけで、多肉たちは何とか救出。。。

育成中だった小さい葉挿したちは、暗くてどこにいるのか見えない💦

 

ダメージを受けましたが週末にお世話するまで、何とかベランダの片隅で頑張ってもらうしかない。。。